こんにちわ。高山です。
ラビット・ブレインライター・GPTサイトビルダーを導入し、運用している人であれば、かなりの確率で利用しているのではないかと思われる、あの自動Webサイト生成高性能ツールであるOROCHI(オロチシリーズ)の第6世代がついにリリースされたということで、大きな話題になっています!
その名もオロチテクノロジーエディション(OTE)。
(画像がそのまま販売ページへのリンクとなります。)
現在、オロチシリーズを所持している方向けの先行オファーということで、今まで一度もオロチシリーズを導入したことがない人は、今購入しても意味が無いので注意が必要です。
オロチは細かい設定などはある程度必要であるものの、一度設定すると高クオリティでサイトが自動的に作れるツールということで、ブログアフィリエイターから高い評価を受けているツールになります。
作者の堂島氏もこれまで複数回の機能を強化したアップデートを定期的に行っており、最初に触れた通り第6世代…つまり初代除くと今まで5回更新してきた過去があります。
初代→ハイブリッド→エクスタシー→ダイヤモンド→ブラック
このような流れで、最初のリリースから4年ほどが経っていますが、ついに今回第6世代のテクノロジーエディションにてAIを導入したということになります。
このオロチは、ラビットの森本氏、ブレインライターの飯田氏もマニュアル内で名前を挙げて触れているツールになりますので、その性能は折り紙付きです。
レターページを見ても、またすさまじく機能が進化していることが確定しているのと、先行オファーですぐに値上げ予定のようですので、オロチユーザーは今のうちに購入するべきかなと思います。
もちろん、今まで導入したことがない人でも今後対応するプランを販売するようですが、やはり値段は高くなるようです。
先行オファー自体も限られた期間のみなので、緊急的に記事にしました。ぜひお得なうちに購入ご検討ください。