【早くも第二弾!】『ブレインライター』のパッケージ記事・恋愛系記事パックが販売開始!

こんにちわ。高山です。

恐ろしいまでの利便性で、もはやブログアフィリエイトではこれ無しの状況には戻れないほどの、圧倒的リライト超特化AIツール『ブレインライター』に新たなパッケージ記事販売が告知されています!

元々、PRO版以上を購入した際に、通常のリライトとは別に飯田氏がこれから公開を進めていくことを明言している記事パッケージの新作ということになります!

ネットビジネスにおいて、副業関連・アフィリエイト関連のビジネスサイトは鉄板といえるジャンルですが、この恋愛系ジャンルも鉄板ジャンルの一つと言って間違いないです。

現在は、PRO版以上が通常の販売プランとなっているため、導入すればこの恋愛系パッケージを利用することができます。

最初に配信された、副業パッケージも相当クオリティの高い記事ができあがりますので、こちらのほうも凄まじい威力を発揮するパッケージになるのは間違いなさそうです。

以下に、この恋愛系パッケージについての販売者の説明も併せて確認していきたいと思います。

コスパが高い『恋愛系パッケージ』

飯田氏によると、恋愛系パッケージについては以下のような特徴があるとのこと。

  • 1クリックで記事生成が可能
  • ブロガー監修の記事コンテンツとなっています。
  • 1記事単価1000円以下 1文字単価0.3円以下
  • 内部リンクや紹介リンクも貼り易い記事コンテンツ
  • キャッシュポイントも埋め込みやすいサービス別紹介記事有り
  • 最大出力文字数5000文字以上

相変わらず凄まじい性能です(汗)

記事数は合計14記事あるとのこと。

出力される記事の文字数は平均2000~5000文字程度とのことですが、場合によっては8000文字以上の出力が行われることもあるそうです。

恋愛系ジャンルはうまくやれば、相当稼げるジャンルですが、記事についてはブロガー監修のプロ仕様ということで、今までであれば外注に出したような時に、これだけの文字数を人間に書かせると1記事書くだけでも千円単位の出費を覚悟しなければいけないような内容です。

また、出会い系アプリ紹介箇所、マッチングアプリ紹介箇所もあるということで、至れり尽くせりな内容となっています。

それが、この価格で利用でき、リライトなので出力も毎回違うということであれば、これが如何にハイコスパのパッケージであるかがわかることでしょう。

9800円という値段設定となっていますが、はっきり言って使い倒せばすぐに元が取れるような価格設定です。

パッケージ単位での販売なので、どうにも恋愛系を扱うのは苦手という人は別に無理に導入しなくても良いというのも嬉しいところですね。

私のようなゲームをやるような人間だと、ついつい無料でアップデートしてほしいなどとも考えてしまいますが、これだけの機能と記事内容がワンクリックで生成されるとなれば、この追加料金にも納得です。

恋愛系パッケージも様々な応用が聞きそうです。

広くアフィリエイトをしたい人や、アダルトジャンルなどにも展開を考えている人は必須のパッケージと言えそうです!

購入は下にあるリンクからできますので、検討されてみてはいかがでしょうか。

ブレインライターパッケージ恋愛版

まだ、ブレインライターを導入していない人への紹介・レビュー記事はこちら。導入する場合のリンクも以下の記事にありますので、是非ご検討ください。

【当ブログの根幹】ラビットとブレインライターの特長・プランについて