ブレインライターは情報商材にも活用できる!

こんにちわ。高山です。

当ブログのAI記事としてメインで使っているラビットブレインライター

ChatGPTよりも、ネットビジネスに大きく活用できるラビットと、既にある文章をリライトすることに超特化したブレインライター。

この2つがあるだけで、ブログなどのネットビジネスの運営スピードが圧倒的に跳ね上がります。

利用価値は無限大のこの2つのツールの中で、リライト特化のブレインライターは、ブログを作るだけでなく別の情報商材に活用することで更に威力を発揮できるのです。

情報商材の中にはリライト推奨のものがある!

インフォトップアドモールなどの情報商材を売るASPで販売している情報商材。

これらで販売されている情報商材においては、様々なノウハウがあります。

その中で、ブログアフィリエイとなどのサイト量産を前提としたノウハウもかなり存在します。

いずれレビューをしたいと思いますが、実際に稼げると評判の情報商材の中にはリライト前提で多くのブログ記事を量産することを必要とするノウハウがあるのです。

ノウハウ的に、それらの量産ができれば、間違いなく稼ぐことができることができるものなのですが、ハードルが高いのがそのサイトの量産行為そのものなのです。

ノウハウとしてサイトはオリジナルではなく、コピペでいいのですが、それでも丸ごとコピペは色々と検索エンジンからペナルティを喰らう行為であるので、やはりリライト前提となっているノウハウが結構あるのです。

リライトは人力でやるとなると、かなり手間と労力がかかります。

既にできている下地の文があろうとも、あまりそれに寄せてしまうとコピペコンテンツと判定されてしまう可能性もあります。

それを大幅に肩代わりしてくれるのが、ブレインライターというわけです。

流石に、他の情報商材を実践するためにブレインライターを購入するというのは費用対効果として疑問がでますが、これから何かしらのノウハウをやってみようなどと思っている方で、既にブレインライターを持っている人は稼ぎの幅が広がることになります。

あるいは既にノウハウコレクターになってしまっている人も、もしブレインライターを購入したのであれば、過去のノウハウでリライト前提のサイト量産を行う必要があるノウハウに再度挑戦してみるのもいいかもしれません。

このブログでも今後、ブレインライターが活きる過去の情報商材を紹介していければと思いますので、よろしくお願いいたします。